berry529’s blog

楽しく賑やかに

若い頃の体型に戻したい!

体重管理を開始してから、

◉オートファジー(中途半端に)

◉就寝前に足の上げ下ろし(10回✖️2セット)

◉お腹肉の筋膜剥し(摘んでつねる)

◉燃焼スープ

◉ブラックコーヒー

◉水(1リットル以上)

◉EMS(お腹15分)

プロテイン       

色々と試しています。自分には何が合うのか?

性格が飽き性なモノで(*´ω`*)

5月から始めて.只今停滞期‼️

毎朝、体重測定

体重が問題ではなく、体型がメタボ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

50代になってブクブク太りだし、取り返しのつかない体型に突入!それでも甘い考えを持っていて、若い頃の様に、少し頑張れば痩せるって思っていた。更年期と禁煙と寂しさが重なってた。

なんて、言い理由(わけ)!

いくつになっても綺麗な方もいるからね。

甘えなんだよね。

ワガママボディー(●´ω`●)

 

おへそ回り痩せたい!(願望)

※こんな悩みから解放された方

抜け出す方法教えてください。

(お金をかけずにね(^_−)−☆)

継続は力なり

若い頃の体型に戻るまで諦めずやって行きます

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪