berry529’s blog

楽しく賑やかに

今日の京都は雨☔️

家の中は朝からムシムシ27℃(*´ω`*)

ポツポツと雨が降り始めた。

ゆっくりとした朝で始まった(о´∀`о)

 

冷房を入れて25.5℃に設定

 

体はダル重〜!浮腫んでる!

昨夜、夕食後 梅干し味のポテトチップスを食べたからなのか笑 原因はいつもある。(^_^;)

毎朝の体重測定をして!

(−_−;)ガッカリ

常温のお水を飲んで、ホットコーヒー

 

タイピング練習して、YouTube観て、お昼ご飯の支度して、

そして今、ブログ書いて

お昼なので書くの中断^_−☆

 

お昼ご飯🍚

ポテトサラダ、キャロットラペ、レタス、クリームシチュー、目玉焼き、納豆、竹輪の胡麻醤油、もち麦ご飯

f:id:berry529:20220621171829j:image昨夜の残り物

 

娘から連絡(・・?)

 

夕方4時保育園から電話で急遽お迎え🚗☔️

お腹の調子が悪くて

家に帰ると元気いっぱい過ぎるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

元気で良かった安心!

娘が仕事終わったらクリニック行く予定💊

 

そろそろ夕飯の支度です。

 

梅雨は体調崩したり、

洗濯物が乾かなかったり

髪の毛が浮いたりしてしまう(*´Д`*)

 

楽しいこと探すようにして、梅雨も楽しみたいね。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪