berry529’s blog

楽しく賑やかに

どーやって入れたのか??謎(~_~;)

家の中に捨てたいモノがある。

それはセミダブルベットです。

もぅ20年前に買ったモノで、今は使ってないのです。

1年前、私の中で断捨離ブームがきたのですが、このベットの解体のしかたがわからないのです。

スプリングマットを壁に立てかけて、ベット本体を解体しようとしたのですが、本体自体にスプリングが入っている???のです。

15年前に引越してきた時は、どうやって部屋に入れたのか記憶が無いのです。バタバタしていて見ていなかったのか??釣り上げたのだろうか??

ものすごく捨てたいベット‼️

見るたびに👀ため息ハァーʅ(◞‿◟)ʃ凹む!

スプリングマットは階段から下ろせる!

(以前娘の引越しの時、引越し屋さんが下ろしていた)

無理に大きな荷物を家の中に入れたらダメ👎

これを捨てるには誰に頼んだら捨てられるのだろー?

引越ししないけど引越し屋さんなのか?

何でも屋?そんな仕事人みたいな仕事あるのか?

 

ノコギリでベットを切れるのか、今度時間がある時に試してみよー🤣

重いものを背負って生きてる気分(´Д` )

今夜もベットの横に布団を敷いて寝ます!

いつか捨てられる事を夢見て‼️笑

 

早くスッキリしたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪