berry529’s blog

楽しく賑やかに

耳鼻咽喉科でスチームの白い煙のヤツして欲しいだけなのに(¬_¬)

発熱から振り返ると🗓

 

木曜日、朝から 37.5℃の熱😷

    クリニックで口からのPCR検査

 

金曜日、コロナ陰性って連絡あり😃熱中症でしょう

    水分たくさん飲んでくださいと言われ

 

日曜日、昼前から38.5℃の熱🥵

 

月曜日、クリニックに日曜日に熱が出たと😷

    伝えるとレントゲン、肺に異常なし

    薬を貰った💊水たくさん飲んでねと!

 

火曜日 声が裏返るのと咳が出て眠れなかったので

    耳鼻咽喉科へ、症状を伝えると

    「コロナを疑います」と言われ

    鼻からのPCR検査!

    陰性だったので安心していたのに、

    気分的に凹んだ!( ; ; )

    ホテル療養になるのかイメトレを

    していた。咳はよく出る!

    (今年初めて蝉が鳴いた日🌲)

 

水曜日 咳で眠れず、朝5時 体温37.2℃

               (コロナ確定かな)ドーショー😓

    寝たら咳が出るので椅子に座って寝る。

    11:46 検査結果の連絡なし_φ(・_・

             もぅ15時、連絡なし(陰性だからでしょ)

    そう認識して宜しいですよね‼️😡

    

風邪をひいて、熱が出た場合、たくさんの人に迷惑をかける。そして、コロナと疑われ何度も検査さされ、仕事は出来ず、治療費がかかり、挙句の果てに検査結果の連絡もしない耳鼻咽喉科

勝手に病気をつけて扱われて、的確な診療で治療??どなたですか?書いてるのは!

😃

踏んだり蹴ったりの1週間!でも、なぜ咳をすると微熱出ちゃうのか?

 

コロナ鬱、家に引きこもっていたので体力が無い!

明日から仕事行っても良いのかな?

 

🏥今、耳鼻咽喉科から📲電話入りました。

      「陰性」

そら、医者って金持ちになるよね‼️

 

まとめ

陰性で良かった*\(^o^)/*2度目のバンザイ

 

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶