berry529’s blog

楽しく賑やかに

最近、この白い月見てなかったなー🙄

子供の頃、よく見ていた 夕方の白いお月様!

懐かしいよー❣️

f:id:berry529:20220706225146j:image

(写真の真ん中大きく拡大してもボケてる😂)

今ゎ、19時です。まだ明るい❗️

少しお日様がおちたので、暑さがましになった。

🐶の散歩に出てくる方が増えてきた。

太陽が出てる時は肉球が火傷しちゃうしね😁

あの白い半月のお月様!

どうなったか窓から夜空を見たが(22時)

方向的に見えませんでした。上弦の月❣️

(なぜかバジリスクを思い出した🤣)

 

 

友達が嵐山に食べ歩きをしてきたらしい!

ちょいと行ってみたくなったので、

近々、涼しい日があれば嵐山遠足行ってきます。

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪