berry529’s blog

楽しく賑やかに

夏の新ドラマ検討中❣️

今シーズン観るドラマを検討中!

 

最近、何もドラマにハマれなくて、

夜の楽しみがないまま、1週間が過ぎてしまっていた。

 

TVerでまとめて観て只今、検討中❣️

 

私的に

☆「六本木クラス」😃😃😃

  韓国のドラマを日本版に❣️

   富裕層•憎しみ•恋愛•友情•ドロドロ??

   これからの展開が楽しみ❕

 

☆「石子と羽男−そんなコトで訴えます?」😃😃

  身近にありそうな話❣️

           人の心の裏側を見抜く弁護士で面白かった❕

      

☆「ユニコーンに乗って」😃😃😃😃😃

  これはクスクス笑える❣️

   若い人達と仕事でどうやって関わるか?

   実感できる話💛

   年を重ねてからのやりたい事があるのって

   幸せですよね❣️

 

ハマり期待度😃の数です。

 

まだまたいっぱいドラマがあるから

好きなドラマ、見たいドラマが増えていきそうです。

 

好きなコト、思ったコトを素直に書きました。

他に何かドラマあればコメントへ❣️