berry529’s blog

楽しく賑やかに

パチンコ屋さんお久しぶり~

 

ふと👀見たポスター25時まで!

スマホを出して時間確認! 8時過ぎ!

次に財布の中身確認! うぅ~ぅん・・・心細い程(笑)😂

 

自転車を置いて、ホールへ突撃⚡

 

ジャグラーを見に行って、見ても出そーな台は判りません(笑)😁

 

やっぱりバジリスクが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バジリスク以外やり方知らないから!

 

何故か350で捨ててあった

データは、なだらかな右肩さがりから急に上がって350回転

昨日一昨日とまぁまぁでていた。

(データを見ても分からないので座ってからデータを見た)

強チェリーと巻物がバリバリ煩いほど出る

2000円吸い込まれた。

吉田宿からのプッシュを押せ!!バジリスクチャンス確定💛

弦之介選んで(^^♪

ピロリ~♪っていきなり 良い音が👂♪♪

弦之介の👀が開いてバジリスクタイム😍😍😍

こんな感じで 良いタイミングでチェリーがバリバリ出てくれて(* ´艸`)クスクス

11回戦続いて終わった。

まだ出るかも・・・吸い込まれるかも・・・

心と頭と行動がバラバラになりそうになりながら

自転車置き場に行った!!!これでいいのだ

 

運の良い日になった。へそくり

京都のお祭りは(祇園祭)パチンコ屋さんも遅くまで頑張ってくださる。

次は大文字の時かな???遅くまで???

 

パチンコ屋さんって禁煙!!もちろん喫煙室もあった!

 

 

※ご利用は計画的に

※依存症は駄目ですよ😡

 

 

 

 

#パチンコ #バジリスク #夜遊び #暇人