berry529’s blog

楽しく賑やかに

春ですね🌸仕事探し開始

最近、暖かい日と冬逆戻りの日が交互にやってくる。

京都の冬は底冷えする程寒いと表現されるが、

私にとって普通の冬なんだけど•••と思いながら

他府県の方にはニコッと愛想笑い。(腹黒さかな😄)夏は蒸暑い!(京都はディスられてる事がよくある)

 

春の暖かい日が好き❣️

そろそろ行動開始しないと焦るようになってきた。

2月の初めに仕事を辞めてから社会に出るのが少し怖い❗️

以前は窓口の受付をしていた。

 

※仕事を探す私の基準は※

•社保がある事(週3か4希望)

•家から近い(家を出て30分後には出社している距離が理想)

•時給は1200〜(派遣ならこれ以上欲しい)

•••時給1000(派遣以外安定なら)

•長期働ける(年齢的に)

 

※職種※

•事務、飲食業、窓口受付、データ入力、販売

(なんでもしてみたい楽しく)

コンビニで働いておられる年配の方は尊敬できる。

若い頃から働いておられるのだと思いますが、いろいろな支払い方法、ライブチケット出してり、郵送物、テキパキ仕事されてる姿が素敵ですよね。真似できないわー。

 

色んな求人をみて、エントリーしてみたいと思ってます。

PCにな携わっていたい。

 

良い仕事の縁がありますよーに(>人<;)祈る

真面目に素直に精進

10年後、20年後の私が楽しくいられますよーに。