berry529’s blog

楽しく賑やかに

2024-01-01から1年間の記事一覧

桜🌸たくさん咲きました。

4日前は一輪だった桜の🌸花が この暖かさでたくさん咲きました。 開花が今年は遅れて お花見も晴天の日が多くて良かったですね。 これは↓4日前の写真です 最後かなお花見🌸 火曜日は雨が降りそう☔ また、来年‼️ 2025/04/14

いちご狩り🍓

あまり遠くまで出かけると疲れるので ⚫︎家から1番近くで ⚫︎料金が安くて、 ⚫︎雨でも大丈夫なビニールハウスで いちご狩りできる所を3月中旬に探していました 電話をかけると1ヶ月後の予約になりますとの事! やっぱり安くいちご狩りできる所は予約客でいっぱ…

青空と桜

ワンコ🐕と散歩🚶‍♀️ 今年は咲いてないな〜と見上げると 1つだけ咲いてました。 八重桜かな?たぶん? 植えられてから3年目の桜🌸 毎年楽しみにしてる😊 お花見日和🌸🌸🌸暖かい☀️幸せな休日💤

喫茶チロルに行ってきました。

京都の二条城の近くにある 凄く雰囲気の良い喫茶店へ行ってきました。 昼頃に行くと、お店は満員で何名かはお店の外で並んで待たれている事が多いです。 先日、午前中の用事がチロルさんの近くであったので寄ってきました。 お店に入ると4組ほどのお客様が寛…

今年は東北東!沢尻エリカさんの舞台!

3ヶ月ぶりの投稿 今年は東北東を向いて黙って食べる。この 風習は関西だけ?全国共通かしら?Σ(゚д゚lll) 近所のイオンに行くと、少しリアルな鬼が出現 子供達の泣き叫ぶ声が聞こえてきて、賑やかに節分気分を味わい帰りに恵方巻とイワシの塩焼きを買って帰…