berry529’s blog

楽しく賑やかに

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優しく生きていきたい。どーしたらいいかな?(*^o^*)

HSPって耳にするようになって、 私に当てはまる〜。 今まで真剣に考えず、私、繊細さんですとか冗談ぽく言う感じで、友達も冗談で返してきてた。 これは治す事なのか? 治るものなのか? クリニックとか行かないとダメなの? はぁ〜ッ(ため息‍) 人間関係!…

新しいスタバへBちゃんと🚲🐕

最近、世間知らず過ぎる私(#^.^#) 西大路五条を少し南へ行った所にスタバが出来たことを知らなかった。 早速、行ってきました。 Bちゃんと一緒に行ったので、店内では飲めなかったのですが、ワンちゃんのリードを繋ぐポール?が3個ほどあり、☕️購入している…

社会復帰一歩づつ進んでおります(๑╹ω╹๑ )

週3日の短時間の派遣をはじめて、まだ何回かしか行ってませんが、 覚えが悪くなってるのは確実! 便利•簡単になった分、PCがややこしく感じてしまう。 教えてくださってる方は優しくわかりやすいのに 直ぐに忘れてる自分が嫌になる! まだ3回目、今日で4回…

LAWSON巡り🚲

毎日、LAWSONのアプリを見ます お試し引換券の所に 「大人のねるねるねるね苺」があって ヨシっ!これLAWSONに引換えに行こうと思い ポチっと押して24時間までにLAWSONに引き換えにいけばよいとの事で、家でのんびり過ごしていた。 夕方、近所のLAWSONに行っ…

Bちゃんとお出かけ🐕水遊び

昨日からBちゃんを連れて、どこか行きたいなーって考えてました。 暑いから☀️日陰のある犬がいても大丈夫な所で近場の川へ行ってきました。 めちゃ暑い京都市! ジリジリ腕が焼けてるのがわかる日差し☀️☀️☀️ 到着! 人工で作った川 堀川の東側(東堀川) 暑…