berry529’s blog

楽しく賑やかに

Bちゃんとお出かけ🐕水遊び

昨日から🐕Bちゃんを連れて、どこか行きたいなーって考えてました。

暑いから🥵☀️日陰のある🐕犬がいても大丈夫な所で近場の川へ行ってきました。

めちゃ暑い🥵京都市

ジリジリ腕が焼けてるのがわかる日差し☀️☀️☀️

到着!😆

人工で作った川🤭

f:id:berry529:20230903142016j:image堀川の東側(東堀川)

f:id:berry529:20230903143111j:image

暑すぎて、誰もいない!

f:id:berry529:20230903143245j:image f:id:berry529:20230903143253j:image

川は、あまり綺麗とは言えないが

(川掃除のボランティアあれば参加します🖐️)

青い空に雲☁️綺麗だったょ!

橋の下に座って川に足をつけた

ぬるま湯‼️

水はくるぶし辺りで流れが穏やか過ぎて

お湯に♨️なってる😆

Bちゃんも川に入れて川散歩🚶‍♀️🐕。

たくさんのアメンボとトンボがいました。

 

帰りは堀川丸太町の角のイズミヤ

ハンバーガー🍔を買って帰りました。

(川での飲食🈲)