berry529’s blog

楽しく賑やかに

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

即帰った祇園祭😁コンチキチン♬

昨日、6時前に祇園祭へ行きました。 まだ歩行者天国では無く、バスは四条堀川終点になっていて、、警察の方々が誘導で歩行。 まだ日も明るく、風も吹いて過ごしやすい方でした。 四条を東向きに歩き、烏丸を北方向に曲がって 屋台の方へ行きたかったのですが…

コロナ痩せ🤗

あ〜〜〜しんどかった(´Д` ) 初コロナになりました。 微熱から本格的に高熱に(39.3度) 太陽ガンガンの中お医者さんに駆け込んで、 受付の女性に熱でてます、コロナです。と伝え 個室に案内されて、体温を計り 検査の為、鼻に綿棒突っ込まれ 家族のコロナ事…

初めて家族からコロナ出たよー。

日曜から娘は熱を出し、一晩で熱が下がり 熱が下がったのに体が怠いと言う症状の為 医院へ。コロナ発覚! 火曜日、孫ちゃん朝から微妙な熱。 念の為、保育園お休み。無料のコロナ検査キットするも、反応でず。 すると、昼3時ごろから高熱!夜には40.2度 水曜…

🐶病名は心臓弁膜症🐶

10歳になるワンコちゃんが心臓弁膜症と言う病名をつけられました。 前日に嘔吐が5回程あり、 それ以前に、喉に何か詰まっているような、 痰を出すような感じをよくするようになっていた。後一つ、腰あたりに腫瘍の様な膨らみができていたので病院に行きまし…