berry529’s blog

楽しく賑やかに

コロナ痩せ🤗

あ〜〜〜しんどかった(´Д` )

 

初コロナになりました。💊

微熱から本格的に高熱に(39.3度)

太陽ガンガン🌞の中🚲お医者さんに駆け込んで、

受付の女性に熱でてます、コロナです。と伝え

個室に案内されて、体温を計り

検査の為、鼻に綿棒突っ込まれ

家族のコロナ事情を伝え、

10日まては家から出ないようにとの事!

お会計3000円ちょっと払い。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お薬は310円と安かった(^O^)/

 

食欲もなく、水分だけで過ごした。

次の日、熱がお昼頃から下がり始め

お腹空いてたので食べたのが間違い。気持ち悪さで嘔吐🤮

座ってるだけで気持ち悪く、横になってないとダメでした。ウイルスを除去する薬のせいなのか?胃をやられたのか?

お腹空いているのに、食べ物が受け付けなかった。

 

冷蔵庫前に置いてある体重計にのると

2キロ減❣️病気痩せだけど少し嬉しかった😁

 

断食した後のように、お粥•梅干しを食べて

ゴロゴロ過ごして

 

今日、コロナ最終日!5日目

味覚障害もなく、特に頭痛もなく、ハゲも見つかっていません。

 

沢山の方が亡くなられたコロナ!

世界中に影響を与えたコロナ!

もぅ変なウイルスが🦠🦠流行りませんように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*