berry529’s blog

楽しく賑やかに

お雛様出してみた。夏からのつぶやき日記。

夏からご無沙汰してしまった。

今日の京都は雪がチラついて寒い☃️

仕事してると毎日疲れて何も出来なくなる。

夏に当選した「ヘアスプレー」❣️

残念なことに10月末、大阪公演がコロナで上演中止になって観れなかった。

コロナになってからL'Arc〜en〜Cielのライブ以来2回目の中止を経験‼️1回目は3年前の2月末。

 

11月の「キンキーブーツ」は観れた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

城田優さん小池徹平さんソニンさん•••❣️)

城田優さんの歌唱力が凄い‼️

観終わって帰りは気持ちが軽やかでした。f:id:berry529:20230221162210j:image

東京公演も行きたくなって、チケットを探してしまった(๑・̑◡・̑๑)

 

12月1月はイベントもなくクリスマス🎄お正月🎍は通年通り過ごしてました。

 

2月になってから風邪をこじらせ、毎週熱を出し

コロナになったのかインフルなのか心配しながら検査をしては陰性❗️今だにコロナになったことは無い。

鼻水、咳がでて長引いてる状態!体が弱っている歳のせいかな(*´Д`*)

2月は仕事を辞めたので気が緩んでいる気もする。

 

もうすぐひな祭り

f:id:berry529:20230221155832j:image

少し前にお雛様を飾った。

三人官女も五人囃子もいないけど。

30年前のモノなので、色褪せてる金柑?の葉。

あと何回飾れるかな?

断捨離する時がくるのかな?

父親が買ってくれた日の事は今でも覚えてる。

病気から回復して歩けるようになって一緒にお店まで行った。あー懐かしい。買い物帰りに歩いていたら有名人に(少し有名)会った記憶が・・・思い出せない(*´Д`*)

 

3月からの仕事探ししなくちゃ‼️

焦らず、やりたい仕事、夢中になれる仕事に出会いたい。

経験させてもらえる事を感謝していきたい。(良いお年頃なので^_^)

もちろん、生活もかかっているので_φ(・_・

 

美味しいコーヒーを淹れてくれるお店無いかな?

夏はコールドブリューが大好き。

冬はホットコーヒーが飲みたいので、あの店のコーヒーは間違いないと太鼓判がおせる店を探したい。

風邪が治ったら始めます。

京都でどこか良いお店知っておられる方

教えてください。☕️