berry529’s blog

楽しく賑やかに

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の音で目覚めたよー(*´ー`*)

6時半雨音で起きた。 「雨音」って、なんだか優雅でお洒落な 響きに感じる。 実際は雨の日の車の荒々しい水しぶきの 音で起きた。 一瞬にして、洗濯物は夜に干したか?まだ干しっぱなしのモノがあるか?の判断力が必要だった。 優雅さなんて、どこにも無かっ…

株の喜び

今日は株を売りました。 すごくお気に入りのプログリットを売りました。 少し前に買って、毎日株価が上がるので凄く 楽しかったです。 三分割をするとの事で、 4500円の三分割は1500円? 6000円の三分割は2000円? 6000円もかるがる超えていったので、 いつ…

咳で眠れない(´;Д;`)

1週間前から風邪ポイ! 喉、胸あたりがモヤッと痰で膜が張っている感じなのだけど、咳をしても胸が痛いだけで、何も出ず! 体がだるい感じが続いていて、4日目には回復傾向になってきたから安心していたんだけど、 夜になると咳が出て眠れず、

株の勉強してます💴

本気で株投資をしよーっと考え 配当の貰えるものを探したり、 この先成長しそうな会社を探したり, ニーサを始めたり、 他の方のブログを拝読したり、 日々勉強になる事がたくさんあります。 日経平均が上がっているので、今日は33485円❗️ いろいろな銘柄を見…