berry529’s blog

楽しく賑やかに

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7ヶ月ぶりに社会復帰(o^^o)

今日、派遣から電話があり、今現在のお仕事状況はどんな感じですか?と連絡がありました。 いつもこの派遣は週5の8時間のお仕事を紹介してくれるので、 「今は何もしてません、週3ぐらいの短時間の仕事は、そろそろ考えてます」と伝えたら、 ございます今回…

🐶Bちゃん要観察👀

クリニックに行ってから1週間が過ぎました。 下痢嘔吐はなくなりました。 Bちゃんの様子は、体重5.7キロ 食欲あり、お水もよく飲み。大小おトイレもよくしてくれます。が2日前辺りから少し呼吸が早い気がします。眠っている時は穏やかな呼吸ですが 咳き込…

年々見えなくなる五山送り火

京都は8月16日夜8時から五山の送り火があります。 亡くなられた人がお盆に帰ってきて、 五山送り火で送っていく。 お空に帰って行くと 子供の頃教わった気がする。 高い建物が建つと、あれ??火が付いてない欠けて見えるのですが、建物で見えなくなっている…

🐕心臓病のクリニック通院日記〜2023夏〜

Bちゃんの心臓病症状•検査•薬の覚え書き日記 愛犬Bちゃんが日々穏やかに過ごして欲しい❣️ 興奮したら心臓バクバクなっちゃうから インターフォン鳴らさないでと書こうか?(笑) 故障中と書こうか?(笑) 思案中 今は薬が合わず、下痢と嘔吐してしまう場合…

案外寝れるものだなー(๑>◡<๑)

はい!現実を受止めて20万減りました。 マイクロアド(200株) これから大きく成長して欲しい。 月曜日は張り付きません様にと願う⛩ が! 今、pts見たらマイナス700円 こんな事は何度か経験済みなんだけど 始めた頃はマイナス100(一万円)で凹んでた‼️ 少し…

今夜ゎ憂鬱だわー((((;゚Д゚)))))))

明日どーなるんだろ〜:(;゙゚'ω゚'): 決算後の暴落❗️pts最悪⤵︎ 持越してしまった判断ミス❗️ 本当、ムズイ 決算的には悪くないのにな〜。 決算期嫌いだわ〜 また、配当生活は遠のきました(笑) セミリタイアに憧れて、これからも頑張るけれど 明日のS安❗️明後…