berry529’s blog

楽しく賑やかに

7ヶ月ぶりに社会復帰(o^^o)

今日、派遣から電話があり、今現在のお仕事状況はどんな感じですか?と連絡がありました。

 

いつもこの派遣は週5の8時間のお仕事を紹介してくれるので、

 

「今は何もしてません、週3ぐらいの短時間の仕事は、そろそろ考えてます」と伝えたら、

 

ございます今回ご紹介するのが、クリニックの受付で短時間なのです。との事!

 

めちゃマッチングしてしまって

運命的な出会い、社会復帰には丁度良い。

 

では、お仕事の話、進めてくださいとお願いしました。

 

するとクリニックから来てくださいとの事で

びっくり‼️よほど人手不足だったんだなーと

思いました。ʅ(◞‿◟)ʃ

初めの契約は1ヶ月の9月末で一旦きれて、その時に

この仕事を続けるか?合わないか?

判断があります。

 

覚えるのも遅くなってきてる私

7ヶ月ぶりの仕事。

体力不足大丈夫かな?

不安しかない。

 

久しぶり過ぎてドキドキしそうです💓

優しいスタッフさんがいる事を願う(^人^)

 

こんな私でも来てくださいとおっしゃってる事を感謝しなくてはバチが当たります。

 

週3の短時間!お小遣い稼ぎ頑張ります。

愛犬の治療費稼ぎます。

 

少し日々の生活に変化が起こりそうです。