berry529’s blog

楽しく賑やかに

肩が楽々、顔もスッキリ!

 

筋膜リリースと言う施術を体験に行ってきました。「顔のたるみ・ほうれい線改善」コース

 

感想は、これはスゴイ‼️

やって良かったぁ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

施術後の効果が分かる事が1番嬉しかった❣️

 

お家では一般的に

フォームローラー・ストレッチボールのイメージだと思いますが、

体験したのは、

特殊な手袋に電流?が流れて、顔の筋肉にそってマッサージすると、滞っていたモノが流れて浮腫みスッキリ。

私的にはこんな感じで理解している(笑)

 

フェイスライン、ほうれい線、目の周り、オデコ

、首筋、デコルテ。

目の周りをしてくださった時は目まいが起きた様な感じで、ビックリ‼️そのままオデコを触られた時、鈍痛のような痛みがしたので、電流レベルを下げて頂きました。

(下げたら効き目が無いなら我慢した方が良かったのかな?なんて考えたりしたけど。)

途中で鏡を見せて貰ったりして、効果の説明もしてくださいました。

首をしていただいた時、右首に凝り玉の様なグリグリした所を筋肉に沿って流して貰いました。

左首は少し小ちゃめのグリグリも流して貰いました。右肩もコリコリがあって触って貰うと凄く楽になって柔らかくなりました。

最後に、幹細胞の入ったクリーム?でマッサージをして貰って終わりました。

 

顔も肩も柔らかくなってりお肌は柔らかくふわふわの触り心地で、肌のくすみが無くなり、フェイスラインがしっかり分かるようになって、ほうれい線も薄くなって、目もいつもよりパッチリ。

もぅ想像以上の満足感を味わいました。

 

眉間のシワが真ん中に一本あったのですが、術後なくなってました。

2日後には、薄っすら出てきましたが(´ω`)

定期的に通ったら良さそうです。

その機械が欲しいとまで思いました。

私もこの施術ならお仕事にしたいとまで思いました。本当に心から満足したからです。

ボディも筋膜リリースあるので次の機会にしたいです。