berry529’s blog

楽しく賑やかに

大切な歯🦷

昨年11月歯が欠けた🦷

上の歯の左側、前から4つ目の歯。

銀の詰物の隙間から少し虫歯になっていたらしい。Σ(-᷅_-᷄๑)

半年に1度、歯のクリーニングに通っていたが見つけられなかった。

 

歯医者に行って治療開始。11月頃は仕事をしていた為、土曜日しか行けなかったので、治すのに時間がかかっている。

保険外の歯を入れることにした。(保険外の中では安い歯にした)

前から4つ目の歯なので、あまり見えない所ですが、

変色しない歯にしました。

子供の頃から歯を大事にしていればと反省(´ω`)

口の中は銀の詰め物がたくさんあって笑うのが恥ずかしい。真っ白な歯は憧れですね。健康的で清潔感もあるので!

この機会に右側の銀の詰物の歯も綺麗にする予定にしてます。

今日は型をとって次回歯を入れることになってます。

人気のある先生なのか、予約入れるのが大変!

物腰も柔らかく、優しい先生、歯の相談もしやすいので人気なのは分かる。

 

1つのコンプレックス解消٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

笑った時の綺麗な歯🦷の為に大切に長持ちさせないと🦷❣️