berry529’s blog

楽しく賑やかに

今年は東北東!沢尻エリカさんの舞台!

3ヶ月ぶりの投稿😅

今年は東北東を向いて黙って食べる。この

風習は関西だけ?全国共通かしら?Σ(゚д゚lll)

 

近所のイオンに行くと、少しリアルな鬼👹が出現

子供達の泣き叫ぶ声が聞こえてきて、賑やかに節分気分を味わい帰りに恵方巻イワシの塩焼きを買って帰りました。

f:id:berry529:20240204020317j:image

↑ツノが写ってないが少しリアルな👹😅

 

沢尻エリカさんの初舞台

欲望という名の電車』の

大阪公演のチケット発券でした。

思っていたよりも良い席だったので、

役者さんの表情まで見える感じです。

出演者さんは

沢尻エリカさん伊藤英明さん清水葉月さん高橋努さん。

沢尻エリカさんの初舞台復帰作応援したい。

楽しみだわ〜╰(*´︶`*)╯♡

森ノ宮ピロティーホールの行き方がわからない(困)

アプリの乗換案内を使って、早めに家を出て森ノ宮周辺を探索したいな〜。

 

明日は選挙です。

誰が立候補されてるのかも知らない

大人として、これではダメなので今から

調べて決めます。

友達からのオススメの方を教えてもらったけど

投票するのは私!私が決める😆

 

読んでくださってありがとうございます😊

今日も1日ありがとう😊