berry529’s blog

楽しく賑やかに

丁度良い勤務で楽しく働く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

短時間の派遣のお仕事を始めて2ヶ月近くになりました。

行き始めた頃は、引継ぎもろくになく

新人2人の勤務で受診される患者様を待たせてばかりで頭を下げて謝りまくりの日々で

不安とストレスで仕事を辞めたい

仕事行きたくないと思っていました。

同じ時期に入った2人は、今はもぅ辞めてしまいました。

10月になり昼の勤務されてるベテランさんが夜の診療時間に来てくださって、不安は無くなりました。

仕事も少し覚え少し成長してきた!

 

新しい方も1人来て、ベテランさんは付きっきりで、お仕事を教えてます。

やはり私は仕事をあまり教えてもらえてないのが今の悩みです😩

まぁーいいかぁーゆっくり覚えたらぐらいの気持ちで勤務中!

覚えた仕事は次の仕事探しの為にもなるので

頑張ろー(*^o^*)

勤務日を増やして欲しいと言われたが・・・

お断りをした。ありがたい話ですが

週3夜診療ぐらいが楽しく感じるからです。

 

インフルエンザも流行っているので

求人募集しても来ないみたいです。 それに

働くなら綺麗な病院が良いよね❣️  それに

人間関係も穏やかな医院が良いよね❣️

 

全然関係ないけど

今、テレビつけていたら、

谷村新司さんチンペイさん〜を偲んで

復活ライブ が始まった。

亡くなられたんですね。

もんたよしのりさんも

亡くなられたとニュースで見た。

70才代ってまだ若い、早すぎだよね。

 

日々楽しむ❣️健康第一❣️

 

ではではまたね👋