berry529’s blog

楽しく賑やかに

心から楽しい好きなモノ❣️

ここ何日か前からスロットへ行ってる🚲

 

☂️☀️天気に左右されることもなく

友達👭誘わなくても1人で行けて

無心になれるな。

現金💴は必要です(^。^)お小遣い👛の範囲内で!

 

いつも行くホール🎰は顔ぶれが同じ。

何をして生活してるんだろ〜と不思議に思う。

スロットで生活していけるのだろーか?それならスゴイ‼️

いつものメンバーさんはお友達の様子です。

心の中では出る台の取り合い(¬_¬)ライバルの様な敵なんだと思うけど仲良く情報を共有されてる様子で楽しく話されてます(=´∀`)人(´∀`=)

 

私ゎ共有する人もおらず気ままに空いてる台に

しかも隣が居ないところに座りたい。

角台が空いていたら座りたい考え。

台の上のデーターを見る事はないです。

見ても私には判断できないからです。

データーをみて判断出来るようになりたい。

負けたくない勝って帰りたい。

気持ち良く帰宅するのが理想です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

負けて帰る日はもぅ辞めると呟きながら帰る。

Σ(-᷅_-᷄๑)

が、その気持ちも忘れて暇になるとワクワクしながらホールに向かう(((o(*゚▽゚*)o)))

多分、病気だと思う。プチ依存症かも!

スロットが好きです❣️それが何か?

ダメですか?好きで❕

こんな風に言えないので、内緒にしてます。

私の心がブレブレだから!😮‍💨

 

なにを書きたかったか分からなくなってきた(笑)

ただただ、スロット打ってる時が凄く楽しくて

嫌な事も忘れて無心になれる時間。

大好きだぁー❤️

趣味と言ってもいいのかな〜〜〜?

 

🎰スロット愛の呟き🎰

今日楽しかった

f:id:berry529:20230228212200j:image