berry529’s blog

楽しく賑やかに

♬ WILD EYESの曲が聴きたい♬

今週はスロット週間です。

凄く運が良かった事もあり、負け知らず😃

今日も2時頃からホールに行ってジャグラーに座ったがGOGOランプ点かず😢5000円が吸い込まれた!

久々負けを味わうのか不安になったが、負けが勢いづいて気持ちが大きくなり、私の大好きなバジリスク絆2にデーターもみずに座った!

2つ隣の男性がビックリした顔‼️ナンダロー???

でも気にしないで打ち始めた。

2000円目でBCからのBT❗️😃😁早い当たり❗️

すぐに終わると思っていたが、

なんと、19戦まで(((o(*゚▽゚*)o)))

2つ隣の男性がビックリした意味がわかりました。

私が座る前に800回転回したが、BTに入れず終わったので悪い台に座ったことをビックリされてたのだと思いました。

結果オーライ😁

今日もハラハラドキドキ💓楽しい時間を過ごせた❣️

f:id:berry529:20230303175443j:image

Wild eyes♬良い曲です。

この強運がいつまでも続くワケない!

でも私はスロットが好きだぁー❣️

小遣い程度にしときます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶