berry529’s blog

楽しく賑やかに

雨の音で目覚めたよー(*´ー`*)

6時半雨音で起きた。

「雨音」って、なんだか優雅でお洒落な

響きに感じる。

実際は雨の日の車の荒々しい水しぶきの

音で起きた。

一瞬にして、洗濯物は夜に干したか?まだ干しっぱなしのモノがあるか?の判断力が必要だった。

優雅さなんて、どこにも無かった。ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

梅雨だという事を忘れてた。

6月も後少しで終わる。

 

来月ゎ祇園祭!一年が早い。

お中元の時期ですね。邪魔臭!

 

一年の折返し。

ゆっくりした時間で気ままに過ごせました。

セミリタイアという目標も出来たので

日々楽しく出来ている。

皆さんのブログを読んで、刺激を貰ったり、

勉強になったり、楽しく過ごせてます。

 

さぁー今日も株チャートをみて勉強します。

 

今日も良い1日になりますように。

(((o(*゚▽゚*)o)))❣️