berry529’s blog

楽しく賑やかに

株の勉強してます💴

本気で株投資をしよーっと考え

配当の貰えるものを探したり、

この先成長しそうな会社を探したり,

ニーサを始めたり、

他の方のブログを拝読したり、

日々勉強になる事がたくさんあります。

日経平均が上がっているので、今日は33485円❗️

いろいろな銘柄を見ると👀すごく上がっているモノが多くて

暴落がくると、どうなるのだろー?の心配をしてしまったり笑

暴落来てから買おーとか笑

一向に前に進めなくて、この性格が出遅るタイプ❗️

なので、250万円分投資に使いました。

ニーサは後36万円分の枠が残ってます。

大きく育ってくれたら良いなーっと思ってます。

ど素人の投資💴日々勉強の生活が始りました。

まだまだ、FIREには遠いですが、

目標は『Financial Independence Retire Early』

 

お金を増やすために、デイトレの勉強も始めようと、本を読んだり。

いろいろ考えてると楽しい!先は不安ですが🤣

 

朝、コーヒー☕️を飲みながら

パソコンとスマホを見ながら、

喜んだり落ち込んだりして楽しみます。

 

最後に一言

「銘柄探しって難しい」