berry529’s blog

楽しく賑やかに

紫陽花咲きました。

ブルーの紫陽花が咲きました。

小ぶりな花ですが無事咲かすことができて

ホッとしてます。

f:id:berry529:20230531170630j:image
f:id:berry529:20230531170633j:image
f:id:berry529:20230531170637j:image

近所を散歩していると紫陽花に出逢います。

立派な紫陽花ばかり、地植えってスゴイ!

庭が欲しい😃

 

今回も紫陽花の挿木に挑戦します。

上手く根が出ると良いんだけど。

それと

花が終わって切り込む時に、切り過ぎて来年咲かなくならないようにカット✂️⚠️

 

明日から6月早いですね。

まだ、さほど雨は降ってませんが

これから梅雨シーズン!

得意ではない季節です。

偏頭痛に苦しむ季節です。季節のせいではないかもしれませんが(#^.^#)

 

晴れてる日に衣替えの洗濯物でベランダは

賑やかです٩(^‿^)۶

 

ではでは、楽しい1日をお過ごしください♪♪♪