berry529’s blog

楽しく賑やかに

LAWSON巡り🚲

毎日、LAWSONのアプリを見ます👀

お試し引換券の所に

「大人のねるねるねるね🍓苺」があって

ヨシっ!これLAWSONに引換えに行こうと思い

ポチっと押して24時間までにLAWSONに引き換えにいけばよいとの事で、家でのんびり過ごしていた。

夕方、近所のLAWSONに行ったら、無くて⤵️

2店舗も無く、3店舗目に👀お菓子コーナーの上段に「大人のねるねるねるね🍓いちご」と書いた

箱が😀あったので手を突っ込んだ•••空っぽ⤵️⤵️

お店の方にもうコレ無いですか?と聞くと

無いです。とのこと!

4、5..6.7.店舗行ったが無くて家に帰った!

どーしても食べたい。余計に食べたくなった!

f:id:berry529:20230907012516j:image

どこにあるんだろ〜????

正規の値段でも良いので食べたい。

ねりたい(笑)楽しみたい(笑)

 

今日、LAWSONの店舗を探してたが

近所にはLAWSONが少なく、

セブイレが断トツ多い。

 

#懐かしいお菓子

#LAWSON