berry529’s blog

楽しく賑やかに

社会復帰一歩づつ進んでおります(๑╹ω╹๑ )

週3日の短時間の派遣をはじめて、まだ何回かしか行ってませんが、

覚えが悪くなってるのは確実!

便利•簡単になった分、PCがややこしく感じてしまう。

教えてくださってる方は優しくわかりやすいのに

直ぐに忘れてる自分が嫌になる!

まだ3回目、今日で4回目の勤務!

すごく暇なですよーって聞かされていたのに、

教わる時間がない程に忙しい。

やはり、少し嘘つかれた部分が多々あります。

でも、お仕事覚えたら、こっちのもの‼️

今日も失敗しながら、教わってきます。

長く勤める方が少ないから、何かがあるはず!

やはりコロナが流行ったきているのも辞める理由になる。

 

意外と制服が可愛い!

着ている自分は•••無言🈚

 

良い仲間になれますよーに!

また、ちょこちょこ社会復帰話書きます。