berry529’s blog

楽しく賑やかに

新しいスタバへBちゃんと🚲🐕

最近、世間知らず過ぎる私(#^.^#)

西大路五条を少し南へ行った所にスタバが出来たことを知らなかった。

 

早速、行ってきました。

f:id:berry529:20230910001756j:image

f:id:berry529:20230909235945j:image

 

Bちゃん🐕と一緒に行ったので、店内では飲めなかったのですが、ワンちゃんのリードを繋ぐポール?が3個ほどあり、☕️購入している間待たせてました。

f:id:berry529:20230909235859j:image

店内は1階と2階があり、エレベーターもあって車椅子♿️の方も2階へスムーズに行ける。

2階はゆっくりできる雰囲気でご家族の方も多かった。

満席🈵座る所無しでした。

店内の写真はお客様がたくさんおられたので撮しませんでした。

駐車場🅿️は混んでないが駐輪場の方がいっぱいでした。

ドライブスルーもあったよー!f:id:berry529:20230910000601j:image

このお芋のやつ(甘かった)飲んで帰りました。

f:id:berry529:20230910000824j:image

帰りリサーチパークのスタバ前を通って思った事は

慣れ親しんでるこっちが落ち着くかも🤭

 

新しく綺麗なスタバ!

次は店内でゆっくり寛ぎに行きます。