berry529’s blog

楽しく賑やかに

投資に興味はあるが、何から•••

ブログを読んでいると、いろいろな情報が目に入る。その中で投資は凄く興味がある。

仕事に時間を奪われて、お時給ゎいだだけるが、何の資格もない私には、最低賃金に近いお金がはいる。

自由にしながら、お金をいただける。のは、十分に勉強をし、先がよめて、資金源がすでにある方か、それか、たまたま、良い方に動いてきたかどちらかかなー?

知り合いには、そんな投資する余裕ないとか、騙されるとか、真面目に働きなさい。なんて言葉が飛んできそうなので!黙っておく‼️笑

マイナス思考が多いのか、やらないと言うプラス思考なのか?

行動するしか、変わらない事も分かっている。

 

不労所得って必要!

自由になる!余裕が出てくる!

楽しい気分になる!不安が少し減る!

 

神様!私に勇気と才能をください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

小ちゃなお庭のある平家に住みたい!

 

私の夢を叶える。投資家になる。

 

夢が一つできました。うんうん、なんか楽しい。

 

今まで、私にしては大人しく地味に生きてきた。

最後は自分らしい。生き方したい。母親の様に❣️

 

ブログ書いてるうちに楽しい気分になれた。

ブログっていいね。今の気持ち素直に出せるから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

他の方のブログ読んで、勉強になるし気持ち変えれる。ありがたいです。

今までの人生、色々あったけど、

「これでいいのだぁー」

バカボンのパパ的な😃

所ジョージの雰囲気も好きだし、肩の力を抜いてる感じが!

 

私の出来るところから、行動して、失敗したら元に戻って、最後にいい景色見えてたらOK笑

 

投資してみよ〜

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ