berry529’s blog

楽しく賑やかに

ノンバーバルシアター「ギア」観てきました😊

今日ゎ以前から楽しみにしていた

『ギア-GEAR-』を観に行ってきました。

10周年だそうです、

f:id:berry529:20220723010640j:image

 

以前から知っていたのですが、なかなか観るチャンスがなく10年経ってしまってた😃

古い建物なんだけど、すごくお洒落で

ステキなんです❣️

f:id:berry529:20220722182207j:image

お洒落でしょ❣️

 

f:id:berry529:20220721234521j:image

建物の前に可愛い車があって❣️

 

f:id:berry529:20220721234652j:image

タイルが貼ってある階段❣️

 

ワクワクしながら三階まで行きチケット発券

開演まで近くをウロウロ徘徊!

雑貨屋さん、たい焼き屋さん、レトロなかき氷屋さん。

 

開演間近になり会場へ

小ちゃな会場ですが、セットを見るだけでも迫力のなる感じ。

内容は観ていただきたいので言いませんが!

90分があっという間に経った!

出演者の表現力、迫力、感動、お客さんも一緒に参加している楽しさ❣️

出演者の5人がロボットと人形にしか見えなかったのに、

DOLL可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後の挨拶ではじめて声が聞けた時、不思議な感じがしました。

GEARの世界に入り込んでたんだな~っ

(* ´艸`)クスクス

 

ほんと、すごい良いものを見せてもらえて感動でした。

また見たいと思いました。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶