berry529’s blog

楽しく賑やかに

美味しい梅干し(蜂蜜漬)

気に入ったモノが見つかった*\(^o^)/*

 

初めて買って食べるので、普通に美味しいぐらいで良しとする!ぐらいの感じで食べたら!

もぅー!一口で甘酸っぱさが口の中に広がって、梅ガムに近いかな???笑😁

 

果肉も柔らかく、皮も薄くて、食べやすい!

マジ、美味しい、誰かに知らせたい〜笑😁

(好まない方もいらっしゃるかもですが、私ゎ大好き❤)

 

梅干しって当たり外れがあって、買うのに躊躇してしまう。ひとパック冷蔵庫で安らかに眠ってる梅干しがいます💤何かに使えるかも・・・って例えば魚の煮付けに梅干し入れると骨が柔らかくなるとか!(全然煮付けしない)

 

2パックで3800円だったかな?覚えていない(・・?)

 

「フルーツ風味 レンゲハチミツ味

 ほんまもん

 地元産南高梅(100%)使用

 紀州南高梅

 和歌山県田辺市 農事組合法人

 熊野ファーム作」 440g入り

身体にやさしく 約3%減塩梅❣️

 

昔ながらの塩からいシソの梅干しも好きですが、身体のことを考えて減塩を選んでます。

 

ほんとフルーティな味で、オヤツになる!

レンゲハチミツも美味しいし

南高梅も良いモノを使ってるのかも!

 

ご飯と一緒🍚に食べるのも最高!

お酒と一緒も合う・・・お酒飲めないので分かりませんがσ(^_^;)

 

一粒一粒大事に食べて、無くなったら

即、お取寄せしようと思った一品です。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶