berry529’s blog

楽しく賑やかに

初めての経験、PCR検査してきた。

朝、3時半ごろ目が覚めて、喉の乾燥が痛かった。

クーラー26℃に設定!朝方になると、外の方が涼しいのか、クーラーの音が静かになる。

まだ、2度寝が十分にできるのに、なかなか眠ることが出来ず、朝を迎えて、

「うぅーーぅ、身体がダル重ーー!」

常温の水を飲んで乾燥した体に染み込ませて、

もちろん、朝の体重測定は水分補給前にした(^。^)

朝のコーヒーも飲む気をなれず、仕事の用意をして8時過ぎ、仕事行く前に体温も計る!

37.1℃あーやっぱり熱❗️

とっさに、会社にメール、医者に電話!

会社に熱があり欠勤とめーる。

医者にはこんな熱と、ダル重いことを説明!

普通に受診に来てくださいとのこと。

9時前だったけど、受診、36.9℃下がっていたが、

先生が、検査するなら明日も仕事休まないと行けなくなるからどうしますか?っと結果が明日の夕方に解るからと言う意味でどうするか?と聞かれた!

明日も仕事休むのはマズイので一瞬検査しないと判断しかけた。

ダメダメ、仕事の周りの方が不安になる!陽性か陰性かハッキリさせないとと思い、仕事の事は迷惑かけるが、PCR検査する事に決めた!‼️

別室で、検査のやり方を説明されて、

綿棒くわえて、薬の入ってるところに入れて、消毒のウェットティッシュで拭いて袋に入れて終わり‼️

お会計は2710円!検査のお金いるんだなーって思った!

明日夕方、結果がわかります!

陰性でありますように!

 

今ゎ寝不足で眠い💤